powered by goo
PHANTASY STAR ONLINE 2
ファンタシースターオンライン2

正式サービス開始時点で50万IDを記録した注目タイトル。アクション要素が高めですが、簡単な操作とスキルの組み合わせで、派手な戦闘が気軽に楽しめます。

また、当店は公認店となっておりますので、通常課金アイテムを購入しないと利用できない各種オプション要素が全て利用できる他、公認ネットカフェ専用のアイテムがゲーム内通貨やネットカフェポイントで購入できます。

ゲームパッドも貸し出ししておりますので、是非この機会に当店で今最も注目されているタイトルをお楽しみください。

C9 マビノギ英雄伝 スカッとゴルフ パンヤ
C9 マビノギ英雄伝 スカッとゴルフ パンヤ

ハイスピードでスタイリッシュなアクションMMORPGで、最近人気の高いノンターゲッティングのスタイルを採用していて、プレーした感じはまさに爽快!

PvPが盛り上がっており、公式の生放送中に、運営チームとの対戦ができるのも売りのひとつです。

アクション要素が強いノンターゲットスタイルのMMORPGで、最大の売りはバトルスタイルが決まっていない事!

画面上のオブジェクトの大半は破壊可能で、さらに武器の代わりとして使用できる他、格闘スタイルを織り交ぜての連続攻撃が可能となっているため、リアルな感覚の戦闘が楽しめます。

コミカルでカワイイキャラクターを操作して、さまざまなコースを攻略しよう!

オーソドックスなショットから簡単な操作で繰り出せる必殺ショットまで、コースに合わせて打ち分けながら自己ベストを叩き出せ!

リネージュⅡ The Tower Of Aion リネージュ
オンラインRPG リネージュ2 The Tower Of Aion

3DMMORPGの草分け的存在。広大なフィールドに多くのプレーヤーが集まっています。

自宅でのプレーは有料ですが、公認店の当店ならゲームプレー料金は無料で遊べます!

超美麗なグラフィックと広大なフィールドでプレーヤーを圧倒する3DタイプのMMORPGです。

キャラクターは細かい設定が可能で、装備(衣装)との組み合わせで、自分だけのキャラクターが作成できるのも売りのひとつ!

基本有料のタイトルですが、当店ならプレー料金は無料でお楽しみ頂けます。

長い歴史を持つ2DタイプのMMORPGで、シンプルな操作性と奥の深いシステムで、今でも多くのプレーヤーに愛されているタイトルです。

公認店でしかプレーできない特別ダンジョンの他、多くの特典を受ける事ができる当店で、ぜひプレーしてみてください。

雀龍門3 モンスターハンターF ラグナロクオンライン
雀龍門3 MHF 会員登録はこちらから! ラグナロクオンライン

リアルな画像で全国のプレーヤーと対戦できるオンライン麻雀ゲーム。2から3にバージョンアップして、今までよりも対戦がし易くなった他、リーグ戦等の新しい対戦システムも増えて、興奮度が更に増しました!

また、公認店からの接続ならリーグ戦参戦が初段以上無料など特典も受けられます。

コンシューマ機でも絶大な人気を誇るタイトル。PC版は定期的な大型アップデートに加え、頻繁に行われるイベントでいつも新鮮な冒険が楽しめます。

公認店だから当然プレー料金は無料で、さらに当店はPeynetCafe導入店ですので、多くのアイテムが簡単にお求め頂けます。

オンラインゲームの代名詞とも言えるタイトルで、総会員登録者数350万人以上のモンスター的存在!

ゲームプレーにはチケットが必要となりますが、PaynetCafe導入の当店なら面倒な手続きなしで簡単にチケットが購入できますので、すぐにゲームをお楽しみ頂けます。

アトランティカ メイプルストーリー ドラゴニカ
アトランティカ メイプルストーリー ドラゴニカ

初心者に優しい目的地自動移動システムや、珍しい戦闘システムを採用したMMORPGです。

綺麗なグラフィックで表示される世界をストレスなく移動できるので、ゲームの世界観を存分に楽しむ事ができます。

テレビCMでもお馴染みのNEXON代表作。2Dで表示される可愛いキャラクターを操作して、みんなでワイワイ楽しめるタイトルです。

また、公認店からの接続で多くの特典を受ける事ができます。

クォータービュー視点の3DアクションMMORPGで、かわいいキャラクターに似合わず派手なエフェクトが魅力的。

画面いっぱいに表示されるダメージ表示や、スピード感溢れるゲーム進行は快感そのもの!

サドンアタック トリックスター ハンゲーム
サドンアタック トリックスター

多くのプレーヤーに支持されるFPSタイトルで、低スペックPCでもサクサク動くのが魅力です。当然当店は公認店としての要求スペックを満たしたPCをご用意しておりますので、動作にストレスなくお楽しみ頂けます。

また、公認店特典として通常課金でしか使用できない一部の武器、アイテムを無料で利用する事ができる他、PaynetCafe専用のアイテムも販売しております。

可愛いキャラクターで女性にも人気のMMORPG。アバター感覚でキャラクターの服装をコーディネートしたり、自分の部屋で友達とゆっくり会話したりと、他人とのコミュニケーションを楽しむ事をができます。

多くのゲームが楽しめるオンラインゲームのデパート!!少しの時間で楽しめるゲームから、ジックリ腰を落ち着けて楽しめるゲームまで、その時の気分で選べるのが魅力です。

また、当店導入の一部のタイトルはハンゲームのIDに対応していますので、タイトル毎に面倒なID取得手続きなくすぐにゲームを始める事もできます。

ポータルサイト

当店ゲームランキング

PaynetCafeランキング

  1. ラグナロクオンライン
    1DAYチケット
  2. ラグナロクオンライン
    パワーアップチケット
    AGI 20個セット
  3. 戦国IXA 初陣パック
  4. ラグナロクオンライン
    パワーアップチケット
    STR 20個セット
  5. ラグナロクオンライン
    パワーアップチケット
    DEX 20個セット

OnlineGame CM

inserted by FC2 system